« 誘導しますね | トップページ | フクアリ,はじめました »

2005/08/25

PACQUEの一番長い日

  PIC_0021

 今日は出張先の水戸から臨海へ参戦。KICKOFFはおろか,後半も頭は最初から諦めていた。それでもできる限り応援に行こうと17時50分水戸駅発のフレッシュひたちに乗り込み,とりあえず柏に向かう。

 柏駅到着後,常磐線緩行に乗り換え,新松戸駅へ。日曜日同様,新松戸で長いこと待たされ,海浜幕張行きの武蔵野線に乗り換える。南船橋駅で下車し,内房線直通の京葉線快速に乗り換え,いざ,五井駅へ。

 新松戸に着いたときにはすでに7時を回っていたため,ケータイの有料サイトでゲーム状況をチェック。早々に林のゴールが決まる。こりゃあ,幸先いいぞ,と思っていたら,30分過ぎくらいに同点にされ,さらに前半終了前に逆転されたことを知る。

 後半期待!と思いつつ,20時01分に五井駅に到着。そこからダッシュでタクシー乗り場へ。後半開始早々に臨海へ到着。さぁ,これから反撃だぁ!・・・・・

 PIC_0020

 ・・・こんなゲームならわざわざ茨城から来なきゃよかったよ。後半しか見てないけど,語る気が起きない。パスミス,トラップミス,判断ミス・・・ミスが多くていいのはミスコンテストの参加者だけでいい。日程的にきついのは理解できる。だからといってそれを理由にしてほしくない。今日はCEREZOにも審判にも負けたのではない。自分たちで負けたのだ。

 そうは言っても次のゲームはまた2日後。今度はうちと同じでホームだとめっぽう強いAlbirexだ。今日みたいな無様な姿はもう見せんでくれ。

|

« 誘導しますね | トップページ | フクアリ,はじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5623168

この記事へのトラックバック一覧です: PACQUEの一番長い日:

« 誘導しますね | トップページ | フクアリ,はじめました »