« J1リーグ Reysol戦展望 | トップページ | 主審が主役となった日 »

2005/08/20

週刊ポストを買ってきた

 うーん,どんなにいいネタをそろえたとしても,やっぱり本当にウマイすし屋はコハダの仕事の良し悪しで,たいていその腕がわかっちまうもんだなぁ・・・。

 おっと,週刊ポストのすし屋のグラビア記事読んでたら,思わず通ぶったことを言ってしまった。本題,本題。

 DSC00949

 あえて,多くは言いません。とにかく立ち読みするな,買って読め!

 ちなみにライターは毎度おなじみ,木村元彦氏。もはや日本人でオシムを語らせたら,彼の右に出る人は祖母井さんくらいだろう。ちなみに木村氏,今年の秋にオシム本を刊行予定とのこと。今から楽しみである。

|

« J1リーグ Reysol戦展望 | トップページ | 主審が主役となった日 »

コメント

こちらのblogにもコメント&TBをありがとうございました。もう今は日立台でしょうね。勝利の念を送ります!

この週刊ポストの記事はとてもよかったのですが、なぜに週刊ポストに?という疑問もあったりして。いえ、単に自分が買いにくかったということだけなんですが(笑)。秋の単行本、本当に待たれますね。

投稿: しょう | 2005/08/21 17:21

>しょうさま

 かなりのタイムラグですが,勝ちましたよ!まあ,後味は少々悪かったですがね。

 なぜ,週刊ポストか?想像ですが,週刊ポストの発行元が小学館なのですが,ひょっとしたら,オシム本の発行は小学館からかもしれません。同じ時期に出た「VS」には何も書いてなかったので。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/08/22 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5549848

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ポストを買ってきた:

» オシム監督@週刊ポスト(修正追加) [ジェフ夢~時々現実~]
   おなじみの木村元彦氏が、また書いてくれている。堂々6ページ。総集編というか集大成っぽい。さらに吉報。木村氏は秋にオシム監督の実像に迫る?本を出版するらしい。  記事はオールスターの現段階でのオシム監督への投票数から始まり、「ジェフは決して人気...... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 15:44

» 判定にも崩れない気持ちと力を [プロパガンダとか]
いやはや、先日の柏戦はどこからどう見ても審判が………。 イリアンのPK、そして巻... [続きを読む]

受信: 2005/08/23 01:16

« J1リーグ Reysol戦展望 | トップページ | 主審が主役となった日 »