« ジーコがギャンブルに出る? | トップページ | 小ネタ三本立て »

2005/08/05

ナビ杯Q-FINAL 1st Leg Jubilo戦展望

 代表のことは,ひとまずこっちに置いておいて,6日はナビ杯Jubilo戦です。13日に向けて優位を保つためにも,苦手の国立なんぞと言わず,すっきり勝っていただきたい。

 さっそく,最近当たらない予想スタメン&スタベン

 WS000034

 Jubiloは代表で5人不在+菊地離脱(このゲームまではいるとのこと)という状況ですが,先日観てきたBayern戦では前半からいい動きをしていたので侮れません。特にカレン&前田は少々厄介な存在になりつつあります。

 JEFは代表で2人不在ですが,巻の穴は林+要田,阿部の穴はMF全員で埋められるはずです。4月のあのYAMAHAでのサッカーができれば勝機はあります。13日は応援に行けないのでぜひとも1点でも多くとってほしい。

 唯一の心配はこいつ。さらに,よりによって花火大会真っ盛りだ。ゲームが終わって帰ってくる頃には市川も大変なことになってるんだろうなぁ・・・と思うと少々気が重い。

|

« ジーコがギャンブルに出る? | トップページ | 小ネタ三本立て »

コメント

こんにちは。
いよいよ明日ですね。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050805-0014.html

こんな記事にもあるように、明日は、ガビ&ヨーダにも期待です。

うち、子供が熱出したり、私も熱出したり、また子供が熱出してる最中だったりいろいろありましたが、明日はなんとか参戦予定です。
明神のカード、持ってきていただいてよろしいですか?
PACQUEさん、ゴル裏ですよね?
時間や場所は特に決めず、直接スタンドで探して取りに伺う、ってかたちでいかがでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

投稿: いぬのにおい | 2005/08/05 12:32

>いぬのにおいさま

 ガーン!その記事はネタにしようとしたのに~!(笑)という冗談はさておき,お子さまは大丈夫ですか?

 連絡が遅れて申し訳ございません。上記の方法でよろしくお願いします。明日はイリアンの1stユニと5番のタオマフという格好でゴル裏におります。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/08/05 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5316458

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯Q-FINAL 1st Leg Jubilo戦展望:

« ジーコがギャンブルに出る? | トップページ | 小ネタ三本立て »