« 阿部がcap+1,巻は0 | トップページ | 週刊ポストを買ってきた »

2005/08/18

J1リーグ Reysol戦展望

 今週日曜日まで展望している余裕がなさそうなので,今のうちにやっておきます。

 久しぶりのリーグ戦,予想スタメン&スタベン。

 WS000036

 控えが超攻撃的なんですが,水野も通常メニューに戻ったようですし,そろそろ実践投入してもいい頃かな,と。ただし,先週のJubilo戦で山岸が前を向くようになってきたので,スタートはまだ山岸だろう。

 マリオがちょっと心配だが,その代わりは先週,足がつるまで頑張った林がいるので,さほど心配はしていない。TGもちゃんと出ていたようだし。イリアンも通常メニューに合流。NAKAZIMAの出番がなくなりそうだが,これはまあ,しょうがないとして。

 しかし,誰をスタートに持っていくかでぜいたくに悩めるようになるなんて,いい時代になったもんだ。これがこれからもずっと,続くといいねぇ。

 対するReysolはこんな感じ。D(ドゥドゥ)資金でブラジウ人2人を獲得したようです。まあ,玉田師匠の昔の消費税並みのシュート決定率に期待しますw。もっとも,簡単な話,彼らへのパスを分断してしまえば問題ないのだ。

 ちなみに今節はなぜか,指定席のチケットがバカ売れらしいので,まだ買っていない人で,ゆったり観戦したい場合は早めに押さえておいた方がよいかも。

|

« 阿部がcap+1,巻は0 | トップページ | 週刊ポストを買ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5534142

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ Reysol戦展望:

« 阿部がcap+1,巻は0 | トップページ | 週刊ポストを買ってきた »