« 当選しました | トップページ | オシムで初めて,REDSに勝った! »

2005/08/31

ナビ杯Semi-Final 1st Leg REDS戦展望

 90分ハーフの前半戦,場所は悪名高き駒場だが,すごすごと負けて帰るわけには行きません!

 ということで,ホントに読めない予想スタメン&スタベン

 WS000040

 もうわからんから,土曜日と一緒でいい(爆)。ただし,もしかしたらポンテorマリッチ対策としてforeigner killerの水本が入るかもしれんです。

 それにしてもポンテはスゴイらしい(らしい,というのは未見のため)ので,JEFディフェンスの十八番,マンツーマンでイライラさせましょう。

 さて,明日は駒場まで何着ていこうかな。

(追記)

 Yahoo!でpickupされています。我らが御大も勝負師の顔をしております。

|

« 当選しました | トップページ | オシムで初めて,REDSに勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5715320

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯Semi-Final 1st Leg REDS戦展望:

» ナビスコがあるじゃないか!! [フットボール初心者ブログ]
JEFを応援していてよかった!! 今年こそリーグ優勝を!と意気込んでいたため、このリーグ3戦でどうしようもなく意気消沈した私。 正直、生粋のJEFサポの私でも、Jリーグの順位をみて、やはりリーグ中盤をすぎると強いチームが上に来て、弱いチームが下に来るのを感じてしまいまし... [続きを読む]

受信: 2005/09/01 00:42

« 当選しました | トップページ | オシムで初めて,REDSに勝った! »