« スポレクパークでのTG観戦 | トップページ | 黒字ってイメージなし »

2005/09/19

行くつもりじゃなかったのに

 PIC_0031

 夜の練習を見学してきました。実は千葉市内での所用が済み,そのまま帰ろうと思っていたのですが,何の気なしに入ったゲーセンで「クイズマジックアカデミー2」に予想どおりハマってしまい,気がついたら夕方6時過ぎ。この時間に車で帰ると渋滞にはまるのは充分予想できたため,そのまま姉崎まで向かった次第です。

 着いたときにはすでに始まっており,ハーフコートで7対7をやっていたように思います。その後,オールコートで10対10になるという,いつものJEFの練習風景。ビックリしたのはそのさなか,練習中にもかかわらず,阿部と水本がボールも追いかけずにポジション取りの議論を始めたこと。もちろん2人を除いたメンバーでその間もボールは回ってました。

 昨日,一昨日のこともあるのか,練習自体は1時間程度で終了。姉崎のピッチは予想どおりボロボロでした。

 PIC_0030

 帰宅途中,腹が減ったので「フクアリ周辺のグルメでも開拓するか」と思ったのですが,時間も時間なのでフクアリから千葉方面に向かったちょっと先にある「ぐうラーメン」でネギチャーシューラーメン(麺固め)とギョーザを食す。ここのチャーシュー,一切れが厚くて,旨みタップリで結構好き。スープがしょうゆベースなんだけど,見た目真っ黒くて,胃にきそうなんですが,食べると意外とあっさりしてます。餃子も野菜の甘みがあってGOOD。フクアリにいらした際は寄ってみるといいかも。ただし,蘇我駅からはちょっと遠くなりますけどね。

|

« スポレクパークでのTG観戦 | トップページ | 黒字ってイメージなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/6022105

この記事へのトラックバック一覧です: 行くつもりじゃなかったのに:

« スポレクパークでのTG観戦 | トップページ | 黒字ってイメージなし »