« まだありますよ | トップページ | no・blesse o・blige »

2005/09/14

最近気になるコト,ヒト,モノ

・コト

 某所でのフクアリの車論争。オレは臨海まで,基本的には車でしか行かない。千葉県南部というのは車社会。臨海はいっぱいスペースがあったので問題なかったが,フクアリに駐車場は今のところ,ない。そこで,その近くにあるArioの無料駐車場が必然的にターゲットとなってしまう。

 あそこも人それぞれで「無関係に停める」「なんか買えばいいでしょ」「うちらが意識しても他サポが・・・」などと丁々発止。

 オレの考えとしては,基本的に無関係なのだから,サッカー観戦目的でArioに停めちゃいかんと思ってる。とりあえず今季の5試合はすべて電車で行こうと思ってる。酒飲めるしw。

・ヒト

 マリオ・ハース。いつかいつかと待っていたが,ようやく帰ってきた(見られる人は「姉日」を参照)。また,あのタメとスルーが見られるかと思うと,ワクテカでもあり,同時に「何だよー!」と思わされる日々がまた始まる,ということか。

・モノ

 フクアリのチケットw。こけら落とし,ほぼ売り切れですか。JEFのゲームですよ,代表じゃないですよ。話を聞いて,思わずJリーグバブルの頃を思い出しましたよ。あの頃は発売日前日に夜を徹して,店頭に並んだなぁ。今じゃシーチケなんで高みの見物ですが。

|

« まだありますよ | トップページ | no・blesse o・blige »

コメント

PACQUEさん、こんばんは。まだ暑いですね。

今日、JR駅で「蘇我チケット販売リーフレット」をもらってきました。合成なんだけれど、スタジアムが真っ黄色に染まって素敵な画像です。裏にスクリーンがあるんですけどね(笑)。
 それで、そのリーフレットの表にも裏にも「駐車場がありません。公共交通機関で…」って書いてあるんです。やっぱり「買い物をしたからオレは客なんだ!」って威張って駐車するのは無理があるように感じます。

 「レールでゴール」の応募用紙にアンケートが付いていて、駐車場についても触れています。クラブにもデータとして残りそうな雰囲気。
 詳細はウチの日記ページにて。画像も上げてあります。

投稿: 通り雨 | 2005/09/14 23:10

>通り雨さま

 ナイスな情報thanxです。しかし,黄色の裏にスクリーンとは・・・情報にウソ,偽りありですな(笑)。

 フクスタ元年,いきなり蘇我周辺に迷惑かけたくないですね。

 画像,あとで見させていただきます。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/09/15 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/5934324

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるコト,ヒト,モノ:

« まだありますよ | トップページ | no・blesse o・blige »