« 業務連絡 | トップページ | ALL STARをいろんな媒体で見た »

2005/10/08

2日ほど復活します

 一応,超多忙状態から開放されたので,2日ほど復活します。でもまた超多忙状態になるので暫定的ですが・・・。

 Antlers戦は滞在先のホテルでBS観戦。2点目の水野→巻→勇人の流れはExcellentの一言。返す返すもアレミネの2点目が痛かった・・・。

 REDS戦はOFFICIALのケータイサイトでチェック。ちょうど仕事がうまく行ってなくて,0-2になったときはさらに凹みましたが,後半,友人からのメールで阿部の2ゴールを確認。見事に決勝進出!もうチケットは押さえました。今から楽しみだ。

 そういや今日はラトビア戦だったんですね・・・。素で忘れてました。録画していたナビ杯のREDS戦を見てましたよ。結果だけ確認したら,終了間際に失点して引き分けだそうで。

 明日はALL STAR。せっかく4人も送り込んでいるのだから,オンタイムで見たいのだが,ちょっと都合が悪いので録画で確認しよう。

(御礼)

 WS000047

 昨年4月の開設以来,当blogへのアクセス件数が今週,10万件を達成。休業中であるにもかかわらず,数多くお越しいただき,ありがとうございました。これからも硬軟取り揃えたネタをばら撒いていきますので,よろしくお願いします。

|

« 業務連絡 | トップページ | ALL STARをいろんな媒体で見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/6311265

この記事へのトラックバック一覧です: 2日ほど復活します:

« 業務連絡 | トップページ | ALL STARをいろんな媒体で見た »