« 11.05を写真で語る | トップページ | こんなのありですか? »

2005/11/10

EMPEROR'S CUPは

 関東北部某所で仕事してましたので,まったく見てませんが,やはりナビスコ疲れがあったようで。

 そんな中,阿部が120分間フル出場ですか。もはや鉄人の域に達しておりますな。これならいつ海外に出しても恥ずか・・・おっと,これ以上は微妙な時期なんでやめておこう。

 話は180度変わって,ナビスコ優勝記念グッズが公式サイトから買えるようになったんですが・・・


 ニ ッ ト マ フ ラ ー 売 り 切 れ 早 す ぎ _| ̄|○


 まあ,とりあえず一番欲しかったTシャツとフォトフレームは買えたのでよかったけどね。


 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/info/shop2.html

 さらに話は180度変わって,今週はエルゴラ2部とダイとマガを両方買いました。やはりダイのナビスコ22ページ特集+西部コラムのツートップには敵いません。それにしても「犬笛」という表現はナイスだなぁ。

|

« 11.05を写真で語る | トップページ | こんなのありですか? »

コメント

こんばんは。天皇杯、何とか勝ててよかった。。
いきなり「三冠」どっちらけかよ、なんてイヤですしね。
国立でオシムが掲げたニットマフラー、さすがに人気ですね。
当方も見事に買い逃しましたorz
こりゃあ、土曜のフクアリで恐怖のセール売り場状態がみれるかもw
そうそう、さりげなく変わってるヘッダーの文章に「巧」です。
CとMには相応のお出迎えをして差し上げたい(当方はマタリ、ニヤリと見てますが)んですけど、本スレの方でも意見のまとまりは見られないようですね。個人的には欧州路線で、キッツイやつ(豚の頭とかダッチワイフとか)見てみたい気もしますが、そこは紳士的に、ですよね。PACQUEさんのご意見は?
長文失礼しましたッ

投稿: little spice | 2005/11/10 23:43

>little spiceさま

 毎度のコメントどうもです。

 個人的にはReysol出身の長谷川なんぞに決められたのがムカツクんですが,勝ったのでまあいいです。

 ニットマフラーはびっくりしましたよ。私が注文した時間はそんなに遅くなかったんですがね。あてがった本数が足りなかったのかなぁ。

 CとMについての俺の理想は他の選手にきっついブーイングをかますものの,あの2人がコールされたら無視を決め込む,というのはどうでしょ?ブーイングって意識の裏返しみたいなところがありますからね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/11/11 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/7007521

この記事へのトラックバック一覧です: EMPEROR'S CUPは:

» 天皇杯4回戦 ジェフ千葉3-2ヴァンフォーレ甲府 [Kozmic Blues by TM]
【第85回天皇杯4回戦】 千葉 3-2 甲府(19:02/市原/2,813人) 得点者:36' 工藤浩平(千葉)、44' バレー(甲府)、60' 長谷川太郎(甲府)、66' 巻誠一郎(千葉)、112' 水野晃樹(千葉) [続きを読む]

受信: 2005/11/10 12:49

« 11.05を写真で語る | トップページ | こんなのありですか? »