« こんなのありですか? | トップページ | うちのチームも巨大傾向に »

2005/11/12

疲労を言い訳にしてほしくない・・・が

 DSC02056

 先週土曜日120分,今週水曜日120分,計240分戦ったJEF。それをふまえて迎えた今日のJubilo戦。前半に2点を先制したまではよかったが・・・。

 後半,がたっと落ちた運動量。挙句の果てにもっともやられてほしくなかった,Jubiloの14番に右サイドを突かれて,後半2失点。攻めもこれまでに蓄積された精神的,肉体的疲労が影響したのか,全体的にノーチャンス。結果,痛い痛い引き分けとなった。

 DSC02060

 疲労を言い訳にしてほしくない。現に同じ状況であるGAMBAは今日,REDS相手にしっかりと勝っている。でも・・・。

 選手たちが懸命にプレーしているのは見て取れる。フクアリで距離が縮まったから,なおさらだ。だからこそ,今日の結果は歯がゆい。それでもオレたちは信じてついて行くだけだ。優勝の可能性が消えたわけじゃない。残り4試合,悔いのないように。

 DSC02052

 優勝すれば,こうやってトロフィーとカップをサポーターレベルでも目の当たりにすることもできるんです。また,この思いを経験させてもらいたいです。ちなみによく見ると手あかがたっぷりついておりますw。

|

« こんなのありですか? | トップページ | うちのチームも巨大傾向に »

コメント

お疲れ様でした。
選手達も一週間かけて今日の試合を噛みしめて、
次節につなげて欲しいですね。
悔いのないように。その通りです。
我々もあきらめずについて行きましょう。

投稿: little spice | 2005/11/13 02:41

little spiceさま

 コメントどうもです。まだ終わってませんしね。次,勝たせましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/11/13 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/7069790

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労を言い訳にしてほしくない・・・が:

» 晴れの日の次は、雨でした [little spice collections]
11/12 Jリーグ ディビジョン1 第30節 千葉 2 - [続きを読む]

受信: 2005/11/13 04:32

» 追いつかれた [サッカー・フットサル日記]
ジェフ 2-2 ジュビロ得点者:阿部&佐藤 2得点目はDFストヤノフが長い距離を上がっていきDFを交わしてパス、そしてこれまた長い距離上がってきたMF佐藤のゴール。このゴールはジェフらしい素晴らしいゴール。(グッド) 失点は2失点ともジェフの左サイドから右サイドに振....... [続きを読む]

受信: 2005/11/13 10:34

» ジェフ千葉、ジュビロ磐田とドローでリーグ優勝が遠のく・・・・・・ [Kozmic Blues by TM]
11月12日(土) 2005 J1リーグ戦 第30節 千葉 2 - 2 磐田 (16:06/フクアリ/17,080人) 得点者:'25 阿部勇樹(千葉)、'34 佐藤勇人(千葉)、'61 前田遼一(磐田)、'72 太田吉彰(磐田) [続きを読む]

受信: 2005/11/13 13:37

« こんなのありですか? | トップページ | うちのチームも巨大傾向に »