« さあ,盛り上がってまいりました!(ビートたけし風) | トップページ | NABISCO CUP FINAL GAMBA戦展望 »

2005/11/04

とうとう明日ですよ

 そんなさなか,未だに仕事で水戸にいます。今日は祝日のはずなのに朝から晩まで仕事してました。ちまたでは天皇杯でしたが,JEFはナビスコで免除なので,今日ほど,チームが決勝に行ってくれてよかったと思った日はありません。

 それでも,明日も忙しいのですが,何が何でも明日中にいったん終わらせて,最終電車で帰りたいと思います。で,翌日はなるべく早く,国立にはせ参じたいと思います。

 昨年のナビスコカップ決勝。その日はちょうど朝まで仕事して,始発で帰ったのですが,秋葉原で総武線への乗り換えを待っていた最中,埼玉方面から来た京浜東北線の始発電車からREDSサポーターが大挙して押し寄せたのを目の当たりにして,「何のかんの言われても,やっぱりこいつら,スゲェや」と思わせたあの日からはや一年。今回,その役を仰せつかったのは我々であります。確かに彼らほどの行動力も人材も足りませんが,気持ちだけは負けてないつもりです。

 ということで,おわかりなのは十分承知なのですが,これを読まれている皆さん,当日来られるのであれば何でもいいので,黄色いものを身につけてお越しください。

|

« さあ,盛り上がってまいりました!(ビートたけし風) | トップページ | NABISCO CUP FINAL GAMBA戦展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/6885749

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう明日ですよ:

« さあ,盛り上がってまいりました!(ビートたけし風) | トップページ | NABISCO CUP FINAL GAMBA戦展望 »