« ガービ!ガービ!ガービ!ガービ!・・・ | トップページ | 2005年観戦結果 »

2005/12/24

予算1億円減って何よ?(怒)

 昨日発売の「EL GOLAZO」に木村氏署名記事のオシム監督インタビューが載ってました。来年も監督をやっていただけるであろうことは,まだ未定ですが,たぶん大丈夫だと思います。

 ただ,一つ気になる事が。木村氏によると来年はJR,古河ともに5000万円のスポンサー料減額だそうです。さあ,これからって時に「 や る 気 あ ん の か よ 」って感じです。

 他にアテがあるというのならいいんですけど,今のままではまた社長の口から「びん(ry」って出てきますよ。予算が少なくても勝てる,なんて美辞麗句で優越感に浸れるのは今だけです。今年の初めのように複数の主力選手に出て行かれたら話になりません。

 今は各マスコミにフロントの体質を叩いてもらっている状態なので,これからもっと叩いてほしい感じです。

|

« ガービ!ガービ!ガービ!ガービ!・・・ | トップページ | 2005年観戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/7799701

この記事へのトラックバック一覧です: 予算1億円減って何よ?(怒):

« ガービ!ガービ!ガービ!ガービ!・・・ | トップページ | 2005年観戦結果 »