« EMPEROR'S CUP 5回戦 vs CEREZO戦展望 | トップページ | My Treasure »

2005/12/10

CEREZO戦をBSで見た

 ブルーノ・クアドロスってなんで日本にいるのかねぇ。

・・・冗談はさておき,全体的には悪いゲーム運びじゃなかった。むしろ,いつものサッカーはできていた。ちょっと違ったのは阿部と大輔がいなかったことだけだ。彼がいれば森島をあれだけフリーにさせることもなかったろう。1失点目なんか,まさに阿部不在を象徴していた。今日のCEREZOはJEFのわずかな綻びを見事に突いてきた感じだ。5失点は前掛かりになった結果だ。

 ただし,ゴール前での決定力が違いすぎたのは明白。CEREZOは誰でも打ってきた。今日の3点差はその差だ。

 以前,「内容と結果は伴わないことがままある」というエントリーを立ち上げたことがあった。あの頃は内容が悪くても勝っていた。今日はその逆。こんな日もあるわな。

 もっとも,お隣はそれ以上に大炎上でしたな。あの動きと内容じゃ,サポーターに失礼だ。

|

« EMPEROR'S CUP 5回戦 vs CEREZO戦展望 | トップページ | My Treasure »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/7560155

この記事へのトラックバック一覧です: CEREZO戦をBSで見た:

« EMPEROR'S CUP 5回戦 vs CEREZO戦展望 | トップページ | My Treasure »