« エライことになっております | トップページ | CEREZO戦をBSで見た »

2005/12/10

EMPEROR'S CUP 5回戦 vs CEREZO戦展望

 今年最後の大会は一発勝負の天皇杯。でもなんでトットリなのよ。

 などとブーブーいいながらも明日の予想スタメン&スタベン。

 WS000054

 ケガと疲労回復により,櫛野,大輔,阿部が帯同していないとのこと。布陣はたぶん2バックだけど,状況によって坂本,中島が入ることになるかも。

 相手のCEREZOはJリーグアウォーズの優秀選手に6人を輩出しているいいチーム。さらには今季,唯一リーグ戦2敗を喫した相手。来年のためにも今度は勝っておきたい。

 とりあえず,明日は19時からNHK-BSにて録画中継ありのため,日中は仕事に集中します。よって,私に連絡しないでください。

|

« エライことになっております | トップページ | CEREZO戦をBSで見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/7546847

この記事へのトラックバック一覧です: EMPEROR'S CUP 5回戦 vs CEREZO戦展望:

« エライことになっております | トップページ | CEREZO戦をBSで見た »