« My Treasure | トップページ | ガービ!ガービ!ガービ!ガービ!・・・ »

2005/12/14

ハーガ!ハーガ!ハーガ!ハーガ!・・・

 ということで,今季移籍第一号は芳賀選手と相成りました。

 彼は昨シーズンの終盤,野戦病院と化したチームにアマから呼ばれ,その直後のVISSEL戦でデビュー。左サイドから勇人へのアシストを決めたパスがいまだに残像として残ってます。今年も期待していたのですが,やはりJEFの中盤の層が厚くなってしまったために出番がありませんでした。

 それでも,彼はアマからの昇格選手。J2とはいえ,上位に位置するConsadoleなら彼の活躍の場は充分にあるでしょう。彼も皆と同様に,オシムの指導で鍛え上げられてます。

 そういや,来年はJ2も近いところで見られるようになったし,JEFのゲームと重ならなかったら,行ってみようかな。

|

« My Treasure | トップページ | ガービ!ガービ!ガービ!ガービ!・・・ »

コメント

芳賀は悪ガキだったらしい。仙台育英の時、当時、京都移籍の内定決まってたんだが、オイタが過ぎて白紙になってしまった。大学に行くも、あまり素行良くなく中退。。。そしてアマ入り。北の地が運命の地になって欲しいものですね。育英の時は今野と並び称される程だったのに・・・

投稿: 遠回りしたなあ~ | 2005/12/15 23:39

>遠回りしたなあ~さま

 コメントありがとうございます。まあ,若いときはサッカー以外のものがよく見えるらしいですからね。この辺は「オシムの言葉」で勇人がモデルにされてますがね。

 北の地で羽ばたいてほしい人材ですよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/12/17 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/7612472

この記事へのトラックバック一覧です: ハーガ!ハーガ!ハーガ!ハーガ!・・・:

« My Treasure | トップページ | ガービ!ガービ!ガービ!ガービ!・・・ »