« Sexy football is starting over | トップページ | 周りは移籍で騒然としてますが »

2006/01/12

帰って来るようですよ

 osimtundere

千葉オシム監督続投!GMが明言(ニッカン)

 我らの愛すべきシュワーボが帰ってきてくれそうです。はっきり言って,これが一番の補強です。あとはどうにかなる。去年もどうにかなった,どころかタイトルも取りました。今年は去年入団した中堅3人が揃ってチームを去りますが,その分,若手で底上げを図ってほしいものです。さらにはまだ見ぬ新外国人の獲得もどうなるのか,うーん,新体制発表が待ち遠しい。

|

« Sexy football is starting over | トップページ | 周りは移籍で騒然としてますが »

コメント

ご挨拶、まだだったと思いますので。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(新年早々PCがダウンしてしまって、復旧に時間がかかってしまいました。)

 今年は本当に静かですねー。
ウチが静かな分、他のクラブがとんでもないことになっていて。
昨年のこと、そして2000年のことなど、色々と思い出して身につまされます。

 いえ、本当に言いたいのは、
「画像のaltタグに(∩.∩)」だったりするんですが(笑)
  私も人のことを言えませんけどね。

投稿: 通り雨 | 2006/01/15 16:31

>通り雨さま

 こちらこそ,今年もよろしくお願いします。一度お会いしてご挨拶したいものですね。

 いろいろ過去にあったので,ほとんど何もないことが逆に不安だったりします。

>「画像のaltタグに(∩.∩)」だったりするんですが(笑)

 な,なんかありました?(汗)

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/01/16 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/8120052

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来るようですよ:

« Sexy football is starting over | トップページ | 周りは移籍で騒然としてますが »