« オレが仕事でヒーコラ言ってる間に | トップページ | いろんなものが来ましたよ »

2006/01/22

帰ってまいりました!

 本日,オシム監督が帰ってくるとの情報を受け,午後から仕事であったにもかかわらず,朝早くから成田空港にお出迎えに行ってまいりました。

 PIC_0258

 場所は空港第二の到着ロビー,A出口。8時45分到着予定のルフトハンザで帰ってくることはすでにわかっていたので,50分くらい早めに到着。すでに10人くらい集まっておりました。

 昨日の雪の影響か,他の飛行機も到着や降機が遅れ,予定時間を過ぎても監督は現れず。その頃には出迎えのサポーターも70~80人を超えていたと思います。

 PIC_0257

 監督が姿を現さないまま,10時を迎えるとおもむろに祖母井さんがやってきて,この後の飛行機でマリオとイリアンが到着するとのお話。想定外の展開に驚かされました。

 PIC_0256

 待つことしばしで,ついにオシム監督到着。我々の歓迎ぶりに首をすくめながら,何も言わずにそそくさと行ってしまいましたが,時おり,我々のほうに向かって笑顔で手を振ってくれました。

 PIC_0259

 その後,少々遅れて別の便に乗っていたマリオが到着。我々がいた事に,彼もビックリした様子。 それでも状況をすぐに理解してくれ,我々に向かって手を振る。さすがにバンザイはなし。

 その後に来るはずのイリアンを待ちたかったのだが,今日は午後から仕事だったので,残念ながら,11時の快速で帰る。あとから聞くとアマルも到着していたらしい。

 これで外国人の役者は未定の一人を除いて,揃った。ついに明日,JEF UNITEDの2006年シーズンがスタートする。さて,今年はどんなサプライズが待ち受けているのか。今から楽しみだ。

|

« オレが仕事でヒーコラ言ってる間に | トップページ | いろんなものが来ましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/8283427

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました!:

« オレが仕事でヒーコラ言ってる間に | トップページ | いろんなものが来ましたよ »