« FIFAから来たmail | トップページ | ビックリです。 »

2006/02/05

サポコミ行ってきました

 PIC_0262

 とりあえず,全文はクラブのOFFICIALから3日以内に出ると思うし,「流すな!」と言われたので割愛。まあ,出してもいいところを。

・なんと!今年は事前にレジュメが配られました。去年よりも進歩しました。まあ,こんなことは実社会では当たり前のことなんですが,ようやくフロントもわかってくれたようです。

・たぶんオフィシャルHPのUPより先に「クルプニコビッチと契約した」と祖母井さんが発言。祖母井さんの話は総じて面白かった。今のJEFで一番出て行ってほしくないのはこの人なのかもしれない。

・営業のKさんは本当に営業マンらしい人でした。この人の話も相当面白かった。営業で拍手をもらったのは初めてなんじゃないでしょうか。

・それをうらやましく見ていたのが運営のOさん。まあ,去年のフクアリから帰りがアレでは・・・。あっ,個人的にArioには二度と近寄らないことを宣言しますw。

・広報のKさんからはスタジアム内での画像,動画の個人HPやblogへのUPはやめてください,との御触れあり。Kさんもチェックしているそうです。

・終了後,会場に設置された椅子の後片付けを何も頼まれていないのに自主的に行う,うちのサポって素晴らしい。

 とまあ,こんな感じです。詳細は公式からのUPを待たれよ。

|

« FIFAから来たmail | トップページ | ビックリです。 »

コメント

>>PACQUE様
昨日はお疲れ様でした!
3番めに質問された方が例のおじさんだったのでしょうかw?
昨日参加して、明るい兆しが多少見えてきたかなと、個人的には感じました。

投稿: ビニカン | 2006/02/06 12:15

>ビニカンクン

 乙。成人向け雑誌のシール,全部はがしちゃ(ry

 祖母井アタック,おつかれさま。しかし,あのオジサンが例のオジサンとすると2chに巣食う人ってホントにさまざまですな。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/02/08 03:58

>>PACQUE様
まさか本人が降臨するとは思わなかったですなw
でもあの方の気持ちすげーわかります。
俺も挙手して質問しようかと思ったけど、緊張でできなかったですもん。
てか、プニの人が予想以上にフィットしてるようで、期待できそうですね!

投稿: ビニカン | 2006/02/11 11:02

>ビニカンクン

 やっぱり応援している時間が長いと,その想いが強いですね。

>プニの人が予想以上にフィット

 そこが去年のポの人との決定的違い。期待しましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/02/12 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/8523713

この記事へのトラックバック一覧です: サポコミ行ってきました:

« FIFAから来たmail | トップページ | ビックリです。 »