« サポフェス行ってきた'06 | トップページ | FIFAから来たmail »

2006/02/01

アンタルヤとキプロスの位置関係

千葉トルコ合宿出発!レッドスターと対戦(ニッカン)

 この記事を見て,「?」となった方も多いかもしれません。レッドスター・ベオグラードはトルコで起こった「鳥インフルエンザ」の関係でキャンプ地をキプロスに変更しているからです。

 このおかげでせっかく「ノーゴール師匠」兼「JEFの恩人」こと鈴木隆行とのマッチアップが実現しなくなった,と当初は残念がりましたが,この今日の日刊の記事をみて一安心。ただし一つ疑問が。「ならばキプロスってどこにあるのよ?」ということで調べてみました。

 turkey

 上記地図の褐色に塗られているのがTurkey(トルコ)。その左中央くらいに赤枠で囲ってある文字がAntalya(アンタルヤ)。そのアンタルヤから南東に位置する島がCYPRUS(キプロス)。ということで飛行機さえ捕まえられれば(直行便があるかどうかは知りません),1日だけ試合して帰って来れない距離じゃない。ということで時間距離としては練習試合くらいは可能だと思われます。

 昨年,勇人が「このチームだけは違った」という感想を漏らした相手,REDSTAR。チームのトップはストイコビッチだし,鈴木もいます。練習試合とはいえ,ぜひとも映像で見てみたい相手です。

|

« サポフェス行ってきた'06 | トップページ | FIFAから来たmail »

コメント

地図で見るとわかりやすいですね!
キャンプでほんとにレッドスターと練習試合できることを期待してます(笑)

投稿: khou | 2006/02/02 01:26

>khouさま

 やはり毎日が練習試合とは行かなかったようで・・・。来てほしいな,REDSTAR。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/02/04 23:03

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の送付状 | 2014/04/30 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/8457989

この記事へのトラックバック一覧です: アンタルヤとキプロスの位置関係:

« サポフェス行ってきた'06 | トップページ | FIFAから来たmail »