« D・V・D!D・V・D!AA(ry | トップページ | 2006年度,まずは一冠達成! »

2006/02/19

ちばぎんカップReysol戦展望

 ついに2006年のシーズンがスタート。まずは日本3大カップ戦の一つ(笑),ちばぎんカップで今年の状態をチェック。今年は諸事象により,去年あれだけ飽きるほど対戦したReysolとのゲームが今年はこれ1回きり。しかも毎年,コンディション最悪の状態で対戦してReysolに本番で油断させてきたのに,今年は彼らJ2だから負けると言い訳できない状況。まあ,今回はフクアリなのできっちり勝ちたいですね。

 そんな,今年一発目の予想スタメンは・・・あっ,去年まで使ってた作戦版が使えない・・・,ということでテキストで表示します。

 --------マリオ----------要田---------

 --坂本---------羽生-----------山岸--

 --------NAKAZIMA------勇人---------

 -----大輔-----イリアン-----結城-------

 --------------立石------------------

 SUB:櫛野,水本,工藤,楽山,堀川,川淵,金

 ※今年からリーグ戦でSUBが7人制になるので,それにあわせてみました。

 うーん,FWの層が薄いかなぁ,やっぱり。

 対するReysolは・・・ゴメン,瀬戸がいる事以外,誰が誰だかようわからん。

|

« D・V・D!D・V・D!AA(ry | トップページ | 2006年度,まずは一冠達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/8728251

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎんカップReysol戦展望:

« D・V・D!D・V・D!AA(ry | トップページ | 2006年度,まずは一冠達成! »