« セットプレー・シンドローム | トップページ | 鬼門で初勝利 »

2006/03/19

留美,forever

 月一のお楽しみかつ飯田留美の独壇場番組,「ルミスタ」ことジェフスタプラスが今日を持って終了。ならびに飯田留美さんも卒業,と相成りました。

 最後まで坂本を始め,メンバーたちと噛み合わなかったTALK,ことあるごとに見せた不必要なオーバージェスチュア,忘れません(原辰徳風に)。

 貴女の振る舞いにテレビの前で何度ずっこけたかわかりませんが,それでもJEFを盛り上げてくれた一人として,お疲れさまでした,という言葉を送ります。最近はプライベートでもきつい事があったとのことですが,明るく振る舞っていただいてありがとうございました。

 今後はゴール裏デビューしたい,と申されていましたね。その言葉,我々は忘れませんよ。試合ごとにチェック入れますからね。

 ちなみに後番組は「ジェフ魂12」,略して「ジェフタマ」だそうです・・・。「タマ」って猫じゃないんだから。

 それでも最後のウソ泣きはありえないよ,留美タン・・・。

|

« セットプレー・シンドローム | トップページ | 鬼門で初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9164186

この記事へのトラックバック一覧です: 留美,forever:

« セットプレー・シンドローム | トップページ | 鬼門で初勝利 »