« 後は決定力だけ,だけど・・・ | トップページ | 勝つには勝ったけど… »

2006/03/27

こちらは前途多難

 TOPのゲームで悔しい思いをした翌日,秋津でジェフ・クラブのホーム開幕戦を観戦。

 今まで,車で行っていた秋津ですが,今回は駐車場の用意がない,ということで初めて電車で行きました。見事に道を間違えましたw。それでもKICKOFFの40分前に到着。シーチケ保有なので,あっさりとタダで入れました。

 ゲームのほうは事前に聞いていたとおり,選手の質,内容ともに厳しいものでした。相手のYKK・APは昨年のJFL2位。事前にもらっていたメンバー表を見てもJ1,J2経験者や大卒ばかり。こちらは川淵,田中が助っ人として入ってはいるものの,相対的に分が悪い。

 結果は0-3でいいところなく敗戦。個人的にはTOPの川淵に期待しましたが,自分からボールを呼ぶこともほとんどなく,チームに埋もれてしまったような感じがしました。TOPのメンバーは彼を見ることができるかもしれないが,このレベルでは自分から呼ばないと気づいてくれない。TOPとしての違いを見せ付けてほしかったですけどね。まあ,合流して間もないし,練習もほとんど一緒にできていないことを差し引いても,ちょっと残念でしたよ。

 まあ,分野は違えど同じJEF同士。これからもホームで時間があれば応援に駆けつけたいと思います。ちなみにジェフ・クラブの入場時の曲は「明日へのマーチ」です。

|

« 後は決定力だけ,だけど・・・ | トップページ | 勝つには勝ったけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9281487

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは前途多難:

« 後は決定力だけ,だけど・・・ | トップページ | 勝つには勝ったけど… »