« こちらは前途多難 | トップページ | もやもや感が消えない »

2006/03/29

勝つには勝ったけど…

 なんかしっくりこない。奥歯にモノが挟まった感じなんですよね。

 今日は定時に会社を出る予定が発信文書の作成でとまどって時間を30分ロス。フクアリについたのがKICKOFFの20分過ぎ。すでに羽生がゴールを決めてました。

 展開としては先制点も手伝ってか,JEFのペース。ただし,相変わらず,最後のシュートが出ない。SANFRECCEもリーグ戦未勝利の影響か,いまいちな印象。こういうときは前半で勝負を決めて,今日初ベンチとなった青木や韻を使うような展開にしてほしかったのだが・・・。

 後半は開始早々,いきなり森崎兄に決められ,同点に。その後は押し気味にゲームを進めるも,ゴールを前にしてシュートを打ってくれない状態が続く。そんなイライラが頂点に達しようとした刹那,勇人のシュートが決まる。これが決勝点となり,今期ホーム公式戦初勝利と相成った。

 ただまあ,勝つには勝ったが相変わらず,ゴール前でシュートがない。あとはクロスの精度。誰も合わせられないようなボールを上げてもねぇ・・・。勝っても注文が多い,我々はわがままなのでしょうか。

|

« こちらは前途多難 | トップページ | もやもや感が消えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9320490

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つには勝ったけど…:

« こちらは前途多難 | トップページ | もやもや感が消えない »