« 鬼門で初勝利 | トップページ | こちらは前途多難 »

2006/03/27

後は決定力だけ,だけど・・・

※当面の間,写真の掲載ができません。ご了承下さい。

 Antlers戦は0-1で敗戦。フクアリ不敗はこれにて終了(不敗も何も今年は公式戦未勝利なわけですが)。

 まあ,これまでと違ったのは昨年までのJEFのサッカーは戻りつつある,というところですね。アレックス・ミネイロの個人技にしてやられた以外はディフェンス面でも問題はなかったように見えました。どちらのサポでもない人には面白いゲームだったのではないでしょうか。

 ただ,こちらの攻撃面がねぇ・・・。個人で打開するようなチームではないから,何でもかんでも「シュート打て!」という気はないんですが,それでもやっぱり打たな過ぎ。打っても枠には行かないし・・・。決定力だけは練習すりゃ何とかなるものでもないし,難しいところだ。

 いつまでも引きずっていてもしょうがないので,次のゲームは・・・。巻と阿部がいないし,ハースも微妙。特にFWは要田しかいない。ここは一発,「出でよ,新戦力!」となってほしい。

|

« 鬼門で初勝利 | トップページ | こちらは前途多難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9281304

この記事へのトラックバック一覧です: 後は決定力だけ,だけど・・・:

« 鬼門で初勝利 | トップページ | こちらは前途多難 »