« 君津住宅取付説明書 | トップページ | セットプレー・シンドローム »

2006/03/16

いまさらながらのアベブリック

 既によそさまのblogなどで紹介されまくっており,機を失した感もあるので,ちょっと違う視点でイジってみました。インスパイアさせていただいたのはイナバウアーsuicaコラボ見事なFKシーン別バージョンとのボール遊び

 DSC06196

 まずは最近,元気が無いといわれているので胸を張って堂々と闊歩していただこう,ということでJohnnie Walkerっぽくしてみましょう。

 DSC06197

 さらには踊ってみよう,ということでタッキー&翼「Venus」のAメロの振付でキメてみましょう。

 DSC06198

 踊りつかれたので休憩しましょう,ということで四つん這い・・・ ○| ̄|_。ゲッ,元気のない阿部ちゃんに戻っちゃったよ!

 ・・・つまんないネタでどうもスイマセン。

|

« 君津住宅取付説明書 | トップページ | セットプレー・シンドローム »

コメント

両足に「6」バージョンだけを撮影してみました。
ご覧下さいませ。

※トラバ2つ送ってしまいました。ごめんなさい。

投稿: 通り雨 | 2006/03/16 20:48

>通り雨さま

 ホントに両足,「6」ですね。誰も持ってないようなので,隠しコマンドみたいなものですかね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/03/17 03:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9111327

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながらのアベブリック:

» キャプテン、イナバウアーに挑戦 [ジェフ夢~時々現実~]
キーボード上が居心地がいいらしく、 足を伸ばして落ち着くキャプテン アベバウアーイナバウアーに挑戦  本日の更新はこれにてお開き。失礼しました(逃げる) [続きを読む]

受信: 2006/03/16 02:01

» アベブリック 別バージョン1 [たとえば、こんな、ジェフ]
ゲータレードのおまけ、ベアブリックのアベブリック(わかりにくい(笑))なんですが、 両足に「6」が付いた物を撮影してみました。 ね、両足に6でしょ? [続きを読む]

受信: 2006/03/16 20:45

» 16日発売「Number」にオシム監督【緊急】インタビュー [サッカーボールを追いかけて]
懲りずにベアブリックで遊んでます、遊んでます。今日の登場はSuicaペンギン君とJEF6君。今回は通り雨さんをまねっこしてボール蹴ってみました。 明日16日発売の「Number」、巻のインタビューだけかと思ってたらオシム監督への緊急インタビューなるものが。そんな言葉を見ると気になるではないですか〜。オシム監督が語るジェフの話もたくさん知りたいし読みたいですが、たまには代表のこともとことん掘り下げて欲しいなと。どんなオシム節を炸裂させてくれるのかめっちゃ楽しみ。 そして今日の新聞記事にはジ... [続きを読む]

受信: 2006/03/16 22:41

« 君津住宅取付説明書 | トップページ | セットプレー・シンドローム »