« 06年J1リーグ Ardija戦展望 | トップページ | 羽生チャントの音程がヘンなのは »

2006/03/05

調子の波の底が今日来た感じ

 DSC06177

  えー,セットプレーを中心に4失点です。勇人の不可解な退場もありましたが,後半はガタッと運動量が落ち,足も動かなくなりました。これじゃ今季の先行きが不安です。さらに勇人退場による次節出場停止,マリオが左腿に違和感とネガティブな材料が出てきました。いつもならちばぎんカップあたりで来る,調子の波の底が今日来てしまったような感じでした。

 それでもまだ開幕戦。ゲームはまだまだ続きます。去年は開幕から3試合連続引き分けでした。次のVentforet戦,Avispa戦はホームフクアリでの連戦です。開場以来,不敗を誇るフクアリで負けなきゃいいんです。明るい材料としてはゴール裏に「あっこちゃん」が戻ってきたこと。11日に来られる方はタオルマフラーの用意を忘れずに。

|

« 06年J1リーグ Ardija戦展望 | トップページ | 羽生チャントの音程がヘンなのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/8956281

この記事へのトラックバック一覧です: 調子の波の底が今日来た感じ:

« 06年J1リーグ Ardija戦展望 | トップページ | 羽生チャントの音程がヘンなのは »