« UNITED WE STAND | トップページ | 君津住宅取付説明書 »

2006/03/12

フクアリの外はどうなっていたか

 ホームフクアリ開幕戦。昨年はあまりサッカー色が出ていなかった蘇我駅前もだんだんとそれっぽくなってきました。まだお越しでない方はこれを参考に。

 PIC_0269

 まずは街灯に飾られたこの旗がお出迎え。フクアリまで続きます。写真には収めませんでしたが,花壇も作られておりました。

 PIC_0268

 フクアリにも新しい店ができました。バックスタンド下に開店した「HALF TIME」。ほんとのハーフタイム中には絶対行けないので,開門前に寄ってみました。

 PIC_0267

 買ったのはテイクアウトのカツサンド。11時すぎにテイクアウトできるものはこれしかありませんでした。おいしいですけど,チョット高いかな。中の詳細はしょうさんのところで読んでください。

 あとはいつも中に入っている出店が開門前からも商売できるようになりましたが,イヤーブックを読むのに夢中でスルーしてしまいました。

 PIC_0266

 ゲーム終了後,打ちひしがれる友人たちとともに「たまには蘇我で金でも落とそうか」ということで通り沿いの中華料理店(名前失念)に。自棄酒気味に紹興酒を小瓶ですが2本空けてしまいました。

|

« UNITED WE STAND | トップページ | 君津住宅取付説明書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9060705

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリの外はどうなっていたか:

» フクアリのお土産 [ジェフ夢~時々現実~]
勝ち点3のお土産は逃したので、目に見えるお土産を列挙。 3/11オープンのHALF TIMEへ行ってみた。時間は13:30過ぎ 売り切れ覚悟だったが、テイクアウトのカツサンドがあった~ でも、他のものでも注文したらOKだった この写真を撮影するのに、お店の人がわざわざどいて...... [続きを読む]

受信: 2006/03/12 23:23

« UNITED WE STAND | トップページ | 君津住宅取付説明書 »