« 羽生チャントの音程がヘンなのは | トップページ | UNITED WE STAND »

2006/03/11

J1リーグ Ventforet戦展望

 開幕戦を課題のセットプレーで落としたJEF。それでも明日は負ける訳には行かないホームでの開幕戦。相手は昨年の天皇杯でも「いいゲーム」を演じてしまったVentforet。これが本当のJ1チームの実力だ,というところを見せつけてほしい。

 そんな明日の予想スタメン&スタベン。

 ------------------巻---------------------

 --山岸----羽生---------クルプニ-----水野--

 --------阿部--------------坂本-----------

 -----大輔-------イリアン-------結城-------

 ------------------立石-------------------

 SUB:櫛野,中島,楽山,工藤,川淵,堀川,要田

 マリオは金曜日から通常メニューに復帰したようだが,オシム監督はすぐには使わないだろう。正直,サブの面子が厳しい。もうそろそろ2年目の若手あたりがガシガシ来てくれないとチームの新陳代謝が悪くなりそうだ。

 対するVentforetですが,S-PULSEとの開幕戦でも負けはしましたが,いいチームに仕上がっていたと見受けられました。バレーを止めるのは至難の業だと思います。まあ,打ち合いになる事は必死かと思われます。それでも打ち勝たないことには話になりませんので,必死に応援しますよ。

 明日はホーム開幕ということで,スタジアムの中も外もいろいろあります。天気も持ちそうですし,残念ながらチケットは売るほどあるようなので,お手すきの方はお願いですから来て下さい。

|

« 羽生チャントの音程がヘンなのは | トップページ | UNITED WE STAND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9031029

この記事へのトラックバック一覧です: J1リーグ Ventforet戦展望:

« 羽生チャントの音程がヘンなのは | トップページ | UNITED WE STAND »