« JEFサポの高校生諸君に告ぐ! | トップページ | ニッカンはそこを突くか »

2006/04/19

飯田さんのその後

 ここで言う飯田さんは「産業」ではなく,「留美」のほうです。>対戦が近いので紛らわしいな。

 ジェフスタが終了して,もう関係なくなったのかと思いきや,今度は新しい仕事でJEFと関わって行くようです。ご本人の公式HPの日記にもその旨が書いてありますので参照のこと。

飯田留美さん公式

 ちなみにあの後姿は先日,ドサクサ紛れにゴールを決めた「蝶のように舞い,蝶のように刺す>意味不明」,あの御仁だな(プロサッカーニュースでやっとゴールシーンを見ることができました。あの状態だとみんなの目が巻のアピールのほうに行ってるから,確かにゴールしたかどうかも現場ではわからんかも)。

|

« JEFサポの高校生諸君に告ぐ! | トップページ | ニッカンはそこを突くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9662462

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田さんのその後:

« JEFサポの高校生諸君に告ぐ! | トップページ | ニッカンはそこを突くか »