« ニッカンはそこを突くか | トップページ | 我が屋台村は永久に不滅です! »

2006/04/21

せっかく黄色いふたのタッパを買ったのに

 屋台村,無くなるすか???(いぬをおいかけて。さま)

 引越しのドサクサでオレのネット環境が整わない間に「ソーセージ祭り」なんてやってるから,乗り遅れまいと思ってわざわざ黄色いふたのタッパを探して買ったのに・・・。

 Dsc06212

 もちろん,ソーセージだけじゃない。イカの出汁がきいている,Jボールという名の玉こんにゃくもいっぱい入れてもらおうとしてたのに・・・。

 まあ,この件については皆さん,事実確認中なのでその続報を待ってます。

 ただ,CEREZO戦のとき,突風が吹いてスタバのテントが思い切りブチ壊れたのを目の当たりにしているので,そういうのはちょっと怖いなぁ,とは思います。

|

« ニッカンはそこを突くか | トップページ | 我が屋台村は永久に不滅です! »

コメント

>まわる@さん

こんにちは、JEFSPIRIT.comのruinです。
屋台村の件ですが、22日も通常営業する事が確認できましたので、お知らせさせて頂きます。経緯に関しては、ブログの方に書かせて頂きました。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

http://blog.livedoor.jp/jefspirit_news/?blog_id=184649

投稿: ruin | 2006/04/21 11:04

>PACQUEさん

ごめんなさい。
コピペでお詫びの文章を書き込んでいて、先に書き込んだ「まわる@」さんのお名前が残っていました。本当に失礼しました。

投稿: ruin | 2006/04/21 11:08

というわけで、事態を大げさにしたまわる@ですw

とりあえずフクアリ屋台村は無事みたいです。
チームソーセージの明日も守られたようです。よかったよかった。
ぜひ明日はタッパー持参でソーセージ盛りを堪能してきてください。
スタで食って良し、持ち帰ってホットドックにして良し。全部食うといい感じに胸焼けしますよw

投稿: まわる@ | 2006/04/21 20:18

黄色のタッパー、活躍の場が出来て良かったですね!
ホットドッグにするなら、ぜひケチャップはHEINSで(笑)

>イカの出汁がきいている,Jボール
 最初、「イカの"でじる"」って読んじゃいました~(×_×)

投稿: 通り雨 | 2006/04/21 21:17

>ruinさま

 ご連絡いただき,ありがとうございました。ならびに周辺調査,お疲れさまでした。詳細がわかって,一安心です。

>まわる@さま

 これからの「売り」が無くなると我々も困りますからね。まあ,運営側も我々と同じ考えということでよかったです。

>通り雨さま

 最初,「ダシ」って変換しようと思ったのですが,「出汁」と変換されたのでこのままにしました。

 実は水色の蓋のタッパーとセットで買ったんですが,そいつは今回,封印します(笑)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/04/22 01:19

はじめまして!
ご心配いただきましてありがとうございます♪Jボール販売店売り子です。

何だか皆様に受け入れて頂けて、そして広めて頂いてありがとうございます♪うれしいです♪

今後も良いものを提供できるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします♪

投稿: こんやくや | 2006/04/24 00:18

>こんやくやさま

 コメントありがとうございます。「こんにゃくや」ではないのですね?

 Jボールの評判は私の周りでも高いです。他店の肉類比率が高いので,新鮮なんだと思います。これからもおいしいものをよろしくお願いします。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/04/24 00:47

w( ̄□ ̄;)w
・・・しまった。 
「こんにゃくや」です(汗)
失礼いたしました。

投稿: こんにゃくや | 2006/04/24 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9690021

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく黄色いふたのタッパを買ったのに:

» フクアリ広場の屋台村はなくなりません! [いぬをおいかけて。]
22日磐田戦・屋台村は通常営業 昨日のエントリについて、ruinさんからお答えをいただきました。 結論としては、22日のジュビロ戦以降も、フクアリ屋台村は営業を続けるそうです。 ソーセージ盛りも、Jボールもちゃんと食べられます。よかったー。 チームソーセー....... [続きを読む]

受信: 2006/04/21 20:26

« ニッカンはそこを突くか | トップページ | 我が屋台村は永久に不滅です! »