« さっそく買いに行きました | トップページ | ちょっと気が早いよ。 »

2006/05/25

8月の有料TG3連戦

 やるのかやらないのか,まったく未知数だった「A3」,今年も開催されるメドがついたようです。今年は日本がホストなのでナビスコ優勝チームである我らがJEFにお鉢が回ってきましたよ。

 日程的に厳しいのは承知の上。まあ,普段からTGで鍛えているし,相手はめったに対戦しない中韓のTOPチーム。ACLの前哨戦としてはもってこいの機会ではないでしょうか。出場するだけで最低10万ドルは保障されているし,まあ,有料のTGだと思えば気も楽です。でも本番当日になったら本気で応援してると思いますがね。

 ちなみに8月9日にW杯後初の代表戦が控えておりますが,JEFとGAMBAの選手についてはA3を優先することになっているので,怪我が無い限りベストメンバーで戦えると思います。

|

« さっそく買いに行きました | トップページ | ちょっと気が早いよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10229237

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の有料TG3連戦:

« さっそく買いに行きました | トップページ | ちょっと気が早いよ。 »