« 最後まで諦めない男 巻誠一郎 | トップページ | さぁて,明日の話をしようか »

2006/05/17

JEF PRESS BOXが新しくなりました

 Pic_0278

 巻のスターシステム発動にはいい加減辟易してきたので,流れを読めない話題を提供。段ボールでできていたため,壊れやすかったJEF PRESS BOXがスチール製にリニューアル。上部がオープンになっていないため,もうこれで酔っ払いのゲ(ry攻撃や破壊王からの攻撃に耐えられることになります。

 残念なのは当面ゲームが無いため,新規に入れるものが無いこと。代表がらみの巻ネタはどうなんだろうか?

 

|

« 最後まで諦めない男 巻誠一郎 | トップページ | さぁて,明日の話をしようか »

コメント

コメント&トラックバック、ありがとうございます。ちなみに千葉駅構内のボックスには坂本の表紙の号が入ってましたが、「巻シンドローム」に包まれたあの日の姉崎で、出来たばかりのはにゅ〜表紙の号を配っていたので、すぐ置かれるのでは。その号の次回配布予告も「6月上旬」になっていました。(中断前のナビスコ清水戦でも新グッズがいろいろでるようですね)

投稿: watapapa | 2006/05/17 08:31

こんばんは。
先ほどトラバを送ったのですが、反映されないようです。あとでもう一度送ってみます。

ワールドカップ、巻さんの活躍を「号外」として配布、とってもグッドアイディア!
月曜日からの情報大洪水で、メディアにとっても皆さんにとっても「代表」が価値の高いものなのか再確認中です。いっそそれにのっかってしまうのもありなのかも。

中西さんの時もこんなにすごかったでしたっけ?
劇的&FWだからでしょうか??

投稿: 通り雨 | 2006/05/17 21:46

>watapapaさま

>出来たばかりのはにゅ〜表紙の号

 情報ありがとうございます。公式にも出てましたね。17日予定が19日に変更になったと。もしかしたら巻の話が追加されますかね。

>通り雨さま

 ここ最近のココログ,21時以降からっきしダメです。あとでそちらに伺います。

>それにのっかってしまう

 それに乗っかれなかったのが,4年前のうちです。ジェレ,ヨンスといながら・・・。

 永輔のときは直前のキリンカップなどで結果を出していたので,それほどサプライズではなかったのと,それ以上にKAZUと北澤がクローズアップされちゃいましたからね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/05/17 23:06

あー、そうでしたね。やはり劇的だからメディアが集中してしまったのでしょうか。

ナビスコカップ優勝時の号外を含め、ここ数年(具体的に言うと広域化宣言後)のメディア戦略ってかなり良くなっていると感じます。
 全国区よりも地元での浸透が深く根付きますよう、一つのきっかけになると良いですね。

投稿: 通り雨 | 2006/05/17 23:35

>通り雨さま

 すべてはジーコの発表における感嘆の声に尽きると思います。あれを久保の落選ととるか,巻の抜擢ととるかは個々の判断だと思いますが,やはり想定外の人間が選ばれたことによりメディアの集中を生んだのではないでしょうか。

 メディア戦略は前よりも良くなったと思います。まあ,HPの情報開示の遅さは相変わらずですがね。ライトな層にはやはりJEF PRESSで知っていただくことが大事だと思います。
 

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/05/18 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10104985

この記事へのトラックバック一覧です: JEF PRESS BOXが新しくなりました:

» JEF PRESS BOXの進化 [たとえば、こんな、ジェフ]
月曜日に千葉市街を走って、昨日は西の方に行って。 今日一日ぶりに千葉市街へ。 中央公園からJR千葉駅に向かう通りに、花のトピアリーが設置されていました。黄色いわんこは見あたらなかったけど、どこかな? 千葉駅にJEF PRESSの最新号(vol22)をも...... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 21:49

« 最後まで諦めない男 巻誠一郎 | トップページ | さぁて,明日の話をしようか »