« 「巻ボトル」と勝手に命名! | トップページ | 反町さんに決まったようですな »

2006/05/28

今年はLadiesも面白そうですよ

 Dsc06336

 なでしこリーグ2部に所属するJEF Ladiesのホーム開幕戦vs 大原JaSRA戦の会場は我らがフクアリ。先週のジェフ・クラブ同様,ここでの簡単な負けは許されん,ということで見に行きました。結果は1-1のドロー。後半開始早々にFW23番清水選手のゴールがきれいな形で決まりました。しかし,その後の大原の反撃にあい,1対1の状態でのGK1番伊藤選手のナイスクリアが相手に渡ってループシュートを喰らい,同点に。その後は互いに決め手を欠き,勝ち点1を分け合う形になってしまいました。

 お互いの実力が拮抗していたのか,面白いゲームであったのは事実。特に9番石田選手,11番井上選手,23番清水選手の3人が右サイドで絡むと,ゴールの匂いがプンプンします。アマのクラブ同様,彼女たちにも期待大です。

 ただ,残念なのは今後のホームが東総や長生FPといった,こういっては失礼ですが,AWAYみたいな場所にあるところ。もうちょっと秋津や稲毛を増やしてほしかった。

 Dsc06339

 もらいものはなでしこリーグのポストカードとポスター(未掲載)。右のオレンジブックはなでしこリーグのオフィシャルガイドブック(1,000円)。ガイドブック,物はすごくいい出来です。

|

« 「巻ボトル」と勝手に命名! | トップページ | 反町さんに決まったようですな »

コメント

私も、昨日行きました。暑い中、選手達がんばて走ってましたよね。レディースの試合もまた、行ってみようと思ってます。が、おっしゃているように、ちょっと遠い…。

投稿: komenyan | 2006/05/29 08:12

>komenyanさま

 はじめましてですね。コメントありがとうございます。また見てみたいと思えるゲームでしたね。クラブのほうにも言えるのですが,チームには極力,近場での開催を検討してもらいたいものです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/05/29 23:59

TB、ありがとうございました。
なんだか、新規で投稿しても、更新するまで、1日くらいかかるものですから、まだ載ってません
(笑) ときどきリストの下のほうに(ひっそり)載りますので、時間のあるときはみてやってください。

投稿: komenyan | 2006/05/30 03:11

>komenyanさま

>新規で投稿しても、更新するまで、1日くらいかかるものですから

 →にある,DRECOM RSSの件ですかね?プロバイダによってまちまちですけど,新着があれば追いかけますのでご心配なく。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/05/30 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10279430

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はLadiesも面白そうですよ:

« 「巻ボトル」と勝手に命名! | トップページ | 反町さんに決まったようですな »