« 楽しみは後に取っておいた,と考えよう | トップページ | 今は我慢のとき,か »

2006/05/20

土,日はフクアリ連戦!

 明日(というか今日)からJEFフクアリ2連戦です。21日は決勝トーナメント進出をかけたナビスコ予選vs S-PULSEですが,20日はジェフクラブのフクアリデビュー戦です。

 これまで3勝しているものの,そのすべてがAWAYであり,対照的にHOMEではすべて負けという,内弁慶ならぬ「外弁慶」状態。JEFの名をつけてフクアリでの負けは許されん,ということでTOP前哨戦を応援に行きましょう。

 実はこれまでフクアリのメインエリアでゲームを見たことが無いので,ちょっと楽しみな自分がいます。13時KICKOFFですよ。

|

« 楽しみは後に取っておいた,と考えよう | トップページ | 今は我慢のとき,か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10147313

この記事へのトラックバック一覧です: 土,日はフクアリ連戦!:

« 楽しみは後に取っておいた,と考えよう | トップページ | 今は我慢のとき,か »