« JEF PRESS BOXが新しくなりました | トップページ | 楽しみは後に取っておいた,と考えよう »

2006/05/18

さぁて,明日の話をしようか

 巻はもう,代表としての合宿に入りました。あとは本番での出番があることを祈るだけ。

 ということで,通常モードに戻しましょう。S-PULSEが17日のゲームで勝ったので,現時点で勝ち点差1。日曜日が直接対決のため,明日で引導を渡さないと,日曜日はプレッシャーのかかるゲームになります。14日のゲームでは全体的に重かった印象だし,マルキも連続ゴール中。ちょっと心配です。

 たぶん,明日もマリオの1TOPだと思いますが,ややかみ合っていないクルプニをどう使ってくるか。日曜日を見越して工藤や楽山,水野を頭から使ってくるか。ちょっと読めません。

 ネガティブなことを上げると,対Albirexはこれまで3勝2分。ただしこの2分はいずれもAWAYのBIG SWAN。あちらはリーグもナビスコも平日も休日も関係なく,ほぼ満員になりますから,アドバンテージがありすぎます。ここでの引き分けはS-PULSEに勢いを与える可能性もあります。なのでぜひとも勝っておきたい一戦です。

 不思議なのはこの節だけ分裂開催。まあ,そのおかげでスカパー!の録画中継の恩恵に授かったわけですがね。

|

« JEF PRESS BOXが新しくなりました | トップページ | 楽しみは後に取っておいた,と考えよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10119239

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて,明日の話をしようか:

« JEF PRESS BOXが新しくなりました | トップページ | 楽しみは後に取っておいた,と考えよう »