« さぁて,明日の話をしようか | トップページ | 土,日はフクアリ連戦! »

2006/05/19

楽しみは後に取っておいた,と考えよう

 Albirex戦をたった今,見終えました。

 ケータイ公式の速報や監督のコメントから見ていたので,あまり期待していませんでしたが,結構面白いゲームをお互い展開していたと思います。ただ,ラストパスとフィニッシュの精度はイマイチでしたね。まあ,TJのレフェリングには期待してませんでしたが,羽生のあれはPKくれても・・・。

 ということで,決勝トーナメント進出はお預け。2位S-PULSEとの勝ち点差は2。要は負けなきゃいいんです。阿部の出場停止は痛いですが,休養充分の中島がやってくれると思います。楽しみは後に取っておいた,と考えましょう。

|

« さぁて,明日の話をしようか | トップページ | 土,日はフクアリ連戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10135929

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは後に取っておいた,と考えよう:

« さぁて,明日の話をしようか | トップページ | 土,日はフクアリ連戦! »