« Happy Birthday Dear Ivica! | トップページ | JEF CLUB&Satelite@成田中台 »

2006/05/07

ラインを割って~いるかと~おーもったら~

 Dsc06250

 審判が~見落としちゃって~ゴールにされちゃいました~・・・って,チックショー!!!(タイトルから小梅太夫風に読んでいただけると感じが出るかも)

 冗談はさておき,あそこでハーフナー・マイクをどフリーにしたことで勝負あった,という感は否めない。やはりあの時間帯は疲れが出て,彼のケアまでできなかった,というのが原因だろう。

 昨日のゲームはやはりREDS戦でのハイ・パフォーマンスが影響したのか,前半からMarinosに主導権を握られる展開だった。しかし,山岸のエロいスーパーボレー(あの見難い日産スタでもハッキリ見えたのだから,かなりエロいぞ)が炸裂したあたりから主導権を奪い返し,いい形で前半を終了。

 後半,Marinosは久保とマイクを投入して,明らかな縦ポンからの攻撃を行ってきた。これをあからさまにやるのが今のMarinosだが,身長差ではさすがに敵いっこない。最後の最後でしてやられてしまったが,このGW3連戦,うち2試合がAWAYにもかかわらず,勝ち点7は上出来だろう。

 Dsc06253

 ゲーム後のオーロラビジョンに映し出された微妙なボールの位置に大ブーイングするJEFサポーター,そしてそれをずっと確認していたオシム監督。とにもかくにも勝ち点は中断前に20にした。次の目標はナビスコの予選突破だ。

 しかし,山岸といい,水本といい,ここ数戦で見違えるように良くなったなぁ。まあ,ジーコの目に映らんでもオシムの目に映っていれば,今はそれでいいか。

|

« Happy Birthday Dear Ivica! | トップページ | JEF CLUB&Satelite@成田中台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/9937906

この記事へのトラックバック一覧です: ラインを割って~いるかと~おーもったら~:

» アウェイの洗礼 vs 横浜Fマリノス [つまらん日記]
連休最後の生観戦。日産スタジアムまで、横浜Fマリノスvsジェフ千葉の一戦を観戦しにでかけました。 [続きを読む]

受信: 2006/05/07 11:24

« Happy Birthday Dear Ivica! | トップページ | JEF CLUB&Satelite@成田中台 »