« ちょっと気が早いよ。 | トップページ | 今年はLadiesも面白そうですよ »

2006/05/27

「巻ボトル」と勝手に命名!

 141776617_83

 キリン「NUDA」の日本代表スペシャルパッケージ。キリンのオフィシャルページを見ても詳しいことは何も書いてなかったが,エンブレムなど他に3パターンあるようだ。番号については「11」以外の番号はどうやら無いらしい。たぶん,ピッチに立つ「11人」をイメージしているようだが,JEFサポとしてはこれを勝手に「巻ボトル」と命名してしまおう(笑)。

|

« ちょっと気が早いよ。 | トップページ | 今年はLadiesも面白そうですよ »

コメント

はじめまして、macot_unitedです。


『巻ボトル』。
コレ見て買いに行っちゃいましたっ!
イイですよね、No.『11』。

ジーコがコレが出ることを知っていて巻に『11』をくれたとしたら、
神ですよねっ!

投稿: macot_united | 2006/05/27 19:11

>macot_unitedさま

 はじめまして,PACQUEです。blog内でも紹介いただきありがとうございました。

 http://www.beverage.co.jp/nuda/

 HPにもインフォメーションがUPされましたね。予想どおりの意味でしたが,まあ,我々としては「巻」だと思えばいいんですよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/05/28 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10252361

この記事へのトラックバック一覧です: 「巻ボトル」と勝手に命名!:

« ちょっと気が早いよ。 | トップページ | 今年はLadiesも面白そうですよ »