« オレ個人としてはOK! | トップページ | 言いたい放題海外メディア »

2006/06/18

JEF CLUB@東総遠すぎ

 D1000008

 ジェフクラブvs佐川東京を観戦してきました。

 結果は1対3で佐川東京に負けました。出向したばかりの韻と堀川が先発。川淵を含めて前線の3人は出向組。早々に韻がゴールして幸先良かったのですが,やがてJFL巧者の佐川東京に主導権を握られ,防戦一方の展開。合流したばかりの韻と堀川はイマイチ周りとあわず。30分過ぎに相手のJ経験者,大久保に決められて,1-1で前半は終了。  後半は審判が主役の嫌~な展開。それまで神がかり的なセーブを連発していたGK上野が相手と1対1となり,ペナ外でタックル。遠目でもボールに行っていたとわかる状況でありながら,主審はあろうことか上野にレッド!静かな東総が怒号渦巻く状態に。その後も主審がゲームコントロールできず,不可解なジャッジ連発のまま,失点を重ねて(3点目なんか,明らかなキーパーチャージをスルー),終了。

 選手たちはキレずに一生懸命やっていたと思う。それだけに主審がゲームをブチ壊したことには納得できない。それでも内容で負けていたことは確か。これからもきつい戦いが続くが,めげずに戦ってほしい。

 あとはあれだな,やっぱり東総は遠すぎだな。あとここで4試合もやるのか。早く臨海の改修,終わらんかな。

|

« オレ個人としてはOK! | トップページ | 言いたい放題海外メディア »

コメント

おつかれさんでした。やっぱりホームで勝てませんね・・・
東総はクルマがないと果てしなく遠いけど、行ってしまえば芝も綺麗だしのどかだし、いいところなんだけど。

昔あっちの方の会社にいた頃は、よく東総借りてサッカーやったっけなぁ。
ヘタクソな草サッカーレベルだと、あのピッチは最高ですよ。すごい気持ち良かったです。

投稿: まわる@ | 2006/06/19 22:45

>まわる@さま

 審判が不安定だったことを除いても,分が悪かったことは確かですね。TOPの2人(韻,堀川)がいきなり先発で期待したんですが・・・。

 東総は遠いこと意外は確かに景色も緑一色だし,のどかでいいですね。ただ,昨日の芝はちょっとボコボコのような感じでした。まあ,雨だったというのもあるんでしょうが。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/06/19 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10583173

この記事へのトラックバック一覧です: JEF CLUB@東総遠すぎ:

» ジェフクラ・韻ゴール!!! [犬日記]
去る、6/18 JFL第15節 <ジェフクラブvs佐川東京SC> 東総まで行ってきました!! 東総はホントに車じゃなきゃ行けない! マイナスイオンいっぱいの秘境の地となっていました。w そして、今日も雨。着いたら雨。。。 スタメンには、15.加藤韻!!  18.堀川恭平!!... [続きを読む]

受信: 2006/06/20 02:57

« オレ個人としてはOK! | トップページ | 言いたい放題海外メディア »