« 久しぶりに巻のコメントがマスコミから発せられた | トップページ | JEF CLUB@東総遠すぎ »

2006/06/17

オレ個人としてはOK!

頼むぞ救世主!巻応援ソング緊急配信(スポニチさま)

 DA BUBBLE GUM BROTHERSの名曲,WON'T BE LONGのカヴァーか。オールナイトフジの最終回スペシャルは良かったなぁ・・・,かつてはこの曲,カラオケで歌詞見ないで唄えたけど,今はどうだろ・・・,などとO-30にしかわからないネタは置いといて。

 まあ,この時期に出てくるものなので,いろいろ勘ぐりたい人はいるかと思いますが,巻本人も一押ししているアーティストですし,チームも公認なので,三者とも本気です。ならば巻とともに彼らVari Variも応援していきたいと思います。

 救世主という件については,ジーコにぜひともお願いしたいもんですよ。

|

« 久しぶりに巻のコメントがマスコミから発せられた | トップページ | JEF CLUB@東総遠すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10556140

この記事へのトラックバック一覧です: オレ個人としてはOK!:

« 久しぶりに巻のコメントがマスコミから発せられた | トップページ | JEF CLUB@東総遠すぎ »