« やれやれ・・・どいつもこいつもあいつもそいつも | トップページ | どう考えても敵役です。ありがとうございました。 »

2006/06/27

嵐のような土日を抜けて

 チームとしてのコメントが出されましたね。

 まあ,チームとしてはこれ以上のことが今の時点できるわけはないので,ひとまずは選手,スタッフそしてサポーターを落ち着かせることができたのではないかと思います。交渉となればこれからということになりますが,岐阜のキャンプでは指揮を執ってくれるはずです。

 そのキャンプがあるため,オシムは29日に帰ってきます。イヌゲノムのFrisk氏からの呼びかけのとおり,思うところがある人は黄色いものをもって成田空港に集まりましょう。オレも行きます。

|

« やれやれ・・・どいつもこいつもあいつもそいつも | トップページ | どう考えても敵役です。ありがとうございました。 »

コメント

はじめまして。不躾にトラバさせていただきました。
今はただ、帰国を待つだけですね。
笑顔でサポーターに手を振ってくれるものと信じてます。

投稿: いぬしば | 2006/06/27 13:03

>いぬしばさま

 はじめましてですね。TB&コメントありがとうございます。以前の「inushiba.net」の頃も含めて,ちょくちょく拝見させていただいておりますよ。

 どう転ぶにしろ,オシムが日本に帰ってくることが前提なので,その日を待ちたいと思います。

>笑顔でサポーターに手を振ってくれるものと信じてます。

 今年の1月もそうしてくれました。今回もそうなるはずです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/06/27 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10693969

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のような土日を抜けて:

» オシムは誰のものか。 [もはや、「いぬしばどっとねっと」ではない。]
更新をさぼってる間に、すごくきな臭くなってます。 日本は予選リーグ敗退したけれど、巻が出場して、 プレーはともかく気持ちがこもっていると感じた直後、 こんな嫌な感じでオシムが話題に上るなんて。 何か良いことがあると、直後きつい冷や水を浴びせられる。 ジェフサポは今までに何度も経験している気がするけれど、 今回の情報の出方や経緯は今までになく不愉快。 オシムがどれだけ良い監督なのか、僕らはそれを一番よく知ってるし、 代表がふがいない結果に終わった今、オシム待望論が起こる... [続きを読む]

受信: 2006/06/27 12:57

« やれやれ・・・どいつもこいつもあいつもそいつも | トップページ | どう考えても敵役です。ありがとうございました。 »