« 髪の毛のなびき方がイイ! | トップページ | UNITEDが届きましたね »

2006/06/02

8月以降の日程が発表

  されましたね。7月19日以降の再開分を含めて,現時点でのAWAY遠征計画を練りたいと思います。もちろん,HOME,A3は全部行く前提ですよ。

7月
 絶対行く!…SANGA@盆地
 パス…SANFRECCE@大半円
 休日→平日コンボのAWAY連戦第一弾。西京極は未見なのでこちらを優先し,2年連続行った広島はJSPORTSの生中継がありそうなのでパス。

8月
 絶対行く!…Albirex@大白鳥,Avispa@聖地
 微妙…Jubilo@山葉
 新潟はいいとして,問題は平日→休日コンボのAWAY連戦第二弾。博多の森は未見だから必須として,問題は対峙したときのモチベーションがやや下がり気味なJubilo。

9月
 たぶん行く…CEREZO@小長居
 9月は1ヶ所だけか。ナビスコで大長居に行けることになってよかった…。

10月
 絶対行く!…REDS@2002,Antlers@爺子,Grampus@TOYOTA
 やっと豊田スタに昇格ですよ。10月の3ヶ所はいずれも4万人以上収容ですか。爺子へは車を飛ばそう。ここにナビスコのS-FINALも入る予定。

11月
 たぶん行く…GAMBA@岡本太郎
 絶対行く!…Ventforet@山の臨海
 GAMBA戦は日曜なんだよねぇ。そのときの状況によるかな?当然にして小瀬は未見なので必須です。ここも車だな。

 それにしても8/30(水)18:30KICKOFFのFrontale戦は都内で働くサラリーマンに対するイジメですかね(怒)。

|

« 髪の毛のなびき方がイイ! | トップページ | UNITEDが届きましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10353949

この記事へのトラックバック一覧です: 8月以降の日程が発表:

« 髪の毛のなびき方がイイ! | トップページ | UNITEDが届きましたね »