« 嵐のような土日を抜けて | トップページ | あのときの感覚に似ている »

2006/06/28

どう考えても敵役です。ありがとうございました。

 一般の一サポーターがどうやったらオシム監督のオーストリア自宅住所を突き止められるのか,懇切丁寧にご説明願おうか(怒)。

 ほとんどのJEFサポだってオシムが日本のどこに居を構えているか,よう知らんぞ。穿った見方はしたくないが,どう考えても記事にしやすいマスコミが代表好きの輩にリークしたとしか思えん。もはやサッカー日本代表監督の記事に関しては「大本営発表」の様相を呈してきている。

 で,翻ってうちのチーム側のアナウンスに対しては,もはや敵役という扱い。こうなったらもうJEFサポとしての意地とプライドで,とことん敵役を演じてやるか。

 それでも,オーストリアでの記者会見で,オシム監督から以下のようなメッセージをくれたのは嬉しかった。

日本へ来たときは有名ではなかった私が 有名になれたのはジェフのおかげだ。

まずはジェフと話さなければならない。兼任というのはジェフも喜ばないんじゃないかな。

|

« 嵐のような土日を抜けて | トップページ | あのときの感覚に似ている »

コメント

同感ですね。
やらせですねこれは。。。もはや犯罪行為です。

マスコミがいるときに都合よく日本代表のファンが来る・・・。

どう考えてもおかしい。。。

投稿: しましま | 2006/06/28 12:13

いいじゃん。ワルモノ扱い上等ですよ。
だって、ジェフは何も悪いことしてないんだもの。当たり前のことを当たり前にしているだけでさ。
クラブに誇りを持っていれば、誇りを失うことさえなければね。

投稿: まわる@ | 2006/06/28 22:51

>しましまさま

 どうやら当の本人が自分のblogで正当性を主張していたようですよ。ムカつくのでリンクしませんが。とにかく,人のプライベートにどかどかと押しかけるのが,代表中のクオリティのようです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/06/29 01:20

>まわる@さま

>だって、ジェフは何も悪いことしてないんだもの。

 そのとおりです。我々はちっとも悪くない。明日,成田に駆けつけるのもなんてことはない,単なるサポーターの年中行事の一つですからね。もちろん,意地と誇りを胸に秘めて。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/06/29 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10705876

この記事へのトラックバック一覧です: どう考えても敵役です。ありがとうございました。:

« 嵐のような土日を抜けて | トップページ | あのときの感覚に似ている »