« あのときの感覚に似ている | トップページ | スカパーBBからの「お詫び」 »

2006/06/30

今日一日

 成田に朝早くから馳せ参じた皆さん,成田→姉崎と民族大移動された皆さん,お疲れさまでした。

 オレは仕事で作ってしまった穴埋めのために急遽,午前中のみの休みとなったため,成田しか行けませんでしたが,成田でのオシム監督の笑顔を見て安心しました。今日出された答えも「保留」ですし,早々に結論の出る問題じゃありません。サッカー協会はあせりすぎです。あわてるナントカは貰いが少ないっていうでしょ。普段は温厚な淀川社長を筆頭にチームはご立腹です。

 明日からは岐阜でキャンプです。いきなりTGですが,これもJEF流。マスコミの皆さんはオシムばっかり追わないで,JEFの練習スタイルを見て,前の代表の練習風景と比べてみるといいじゃないかな。成田に来られなかった中部,関西地区のJEFサポの皆さん,今度は頼みましたよ。でもやっぱりアルウィンには行きたいなぁ。

 ちなみに今日,いつもならある写真が一枚もないのは,オシム監督の出てくるところに気が行ってて,写真を撮ってる場合じゃなかったからです。

|

« あのときの感覚に似ている | トップページ | スカパーBBからの「お詫び」 »

コメント

お疲れ様でした。
私はいけませんでしたが、気持ちは伝わったのかな~と思っています。

オシム監督が悩んでいるのを見て、後は監督に任せますって感じですかね。いずれにしろ我々が納得する答えを出してくれる気がしてます。

ただ協会のやり方が許せない。

オシム監督に謝罪したのでしょうか。「過て先に公表しちゃいました。」くらいにしか言ってない気がして・・・。とうぜん「ほとんど決まってます」みたいな発言をしたことは言ってないだろうし・・・!!あ~悔しい。

投稿: しましま | 2006/06/30 12:53

>しましまさま

>ただ協会のやり方が許せない。

 我々の大半を突き動かしているのはそこだと思います。オシムをスケープゴートにして,責任逃れをしている,この一点です。

 その結果,悩める人をひとり増やしたということになります。

 相変わらず,ほとんどのマスコミはウチを悪者扱い,代表への障害という位置付けにしています。ハッキリ言ってムカツキますね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/07/01 00:46

こんばんは。さちぃです。

昨日は成田までお疲れ様でした。
私は地方犬ですので成田までは行けませんでした。ので、行った方にありがとう!と言いたいです。

今回の「史上最大の失言」をきっかけに川淵を断罪する活動がおこっています。
紹介させていただきたく、TB&コメントでお邪魔させていただきました。
もうご存知かもしれませんが、気にかけてくださったら幸いです。

投稿: さちぃ | 2006/07/01 00:55

>さちぃさま

 情報ありがとうございました。手の空いたときにでも左側に貼っておきます。

 なお,成田のお越しいただけなかった方々の魂が確実にそこにあったことを追記しておきます(笑)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/07/01 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10729610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

» "オシムジャパン"で、予選敗退は無かった事に ですか? [ちゃんねるDeepRed]
川渕キャプテンの、確信犯的『言っちゃった』発言に、一斉に飛びつき日本代表の1次リーグ敗退の分析や反省もそっちのけで、早くも『オシムジャパン』などとのたまって報道。 挙句の果てに予選敗退でドイツから日本に帰る途中... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 02:34

» こんなの出来てました [にちにちこれはぴぶる]
本格的に始動してます。 バナーなんて貼るの初めてで四苦八苦しました 「川淵さん、責任取れよ~」と思っている方 「何で辞めないの?!」と思っている方 「オシム失言の前に2006WCの総括、4年間の総括だろうがゴルァ(゚Д゚#)!!」と憤っている方 草の根... [続きを読む]

受信: 2006/07/01 00:43

« あのときの感覚に似ている | トップページ | スカパーBBからの「お詫び」 »