« スカパーBBからの「お詫び」 | トップページ | 唯一の救い »

2006/07/02

JEF CLUB@東総遠すぎpt.2

 D1000014

 日本中から悪者扱いされすぎて,黄色い養分がどうやら足りなくなっているようなので,今日はJFLのJEF CLUBのゲームを見に行ってきました。今回は栃木SCとの対戦。トップチームからの派遣者は田中淳也のみが先発出場で安里と川上が控え。

 前半は相手に見事なスルーパスを通されて先制されるも,セットプレーから阿達の打点の高いヘッドが決まり同点。全体的には相手のペースだったが,なんとか1-1で折り返す。

 後半は我慢の展開だったが,途中で入ったダニロがボールを奪われると栃木のカウンターが決まり,突き放される(このときどうやって決まったのかよくわからんが,なんかグダグダやっているうちに押し込まれた感じ)。相手の退場もあり,その後は攻め続けるものの,シュートが打てない。このまま栃木に逃げ切れられると思いきや,ロスタイムにペナ内の混戦から河野がシュート。これが左サイドネットに突き刺さり,同点に。その後,ほどなくして試合終了。JFLリーグ戦では初の引き分け終了となりました。

 D1000015

 個人的には今まで見に行くとずっと負けていたので,今日負けたら次は控えようと思っていましたが,勝ち点フラグが立ったので,次も行ければ行こうと思います。次は7/9,場所は成田中台です。今日よりは遠くないのでなるべく多くの方に来ていただきたいものです(正直言うと,今日は栃木SCのサポーターのほうが明らかに多かった)

|

« スカパーBBからの「お詫び」 | トップページ | 唯一の救い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10750788

この記事へのトラックバック一覧です: JEF CLUB@東総遠すぎpt.2:

» ニッポン1周リレー [ニッポン1周リレー〜本州編〜]
若者が日本をチャリンコで一周しながら「ニッポンのいぃ所」を探しだす! ”ニッポン1周リレー”の走者ブログです。7/20から『栃木』でペダルをこぎます。 [続きを読む]

受信: 2006/07/19 21:54

« スカパーBBからの「お詫び」 | トップページ | 唯一の救い »