« TG vs 国際武道大学@姉崎 | トップページ | ようやくリーグ戦再開です »

2006/07/17

JEF CLUB@東総遠すぎpt.3

 D1000040

 遠すぎ,遠すぎと言いながらも東総に行くのは単に車を運転したいから。あと,道中にお惣菜のうまい店もあるので。もちろん,JEF CLUBの応援もしてますよ。

 ということで今日も東総までひとっ走りしてきました。京葉道路から東関道に入るや否やいきなり渋滞。上下線で規制していたので何かと思ってトロトロ走ってたら高速道路上にブタがいる!事の詳細はリンク先を参照のこと。

 D1000042

 まあ,事故現場をげんなりとして通りながらも,東総に向かう。途中,上で書いたお惣菜のうまい店,風土村で三色おこわのおにぎりとハムかつ,牛肉コロッケを購入。実は今日,スペアリブを食おうと思っていたのだが,あれを見てしまった以上,今日は手がでなかった・・・。

 D1000041

 東総に着いて,おこわなどに舌鼓を打った後に試合開始。早々に河野太郎からのセンタリングをトンスが頭で合わせて先制。もの凄いドフリーだったのだが,相手のマークを外したのか,それとも単に相手のボーンヘッドだったかは不明だが,それ以降のトンスはシュートでフィニッシュすることが多かった。まずは打て。

 2点目は川淵のCKを充喜が頭で合わせた。まあ,このあたりはこれくらいやってもらわんと困る。前半は2-0で折り返し。JEF CLUBにしては珍しくダイレクトパスがつながることが多かった。

 後半は相手が点を取りに来たこともあり,押される時間も多かったが,河野将吾のワントラップボレーも決まり,3-0。終盤にCKから一点失ったが,結果としては3-1で勝利。オレが見に行って初めて勝ちました。ということでJEF CLUBのデングリも初めて見ましたよ。

 D1000038

 まあ,チョット間延びした時間帯もあったので見てる分にはストレスが溜まることもありましたが,このチームはまずホームで結果を出さんとね。次回のホームゲームは7/30(日)15時でこれも東総。実はこの日,Ladiesも東総で11時からゲームというダブルヘッダー。両方行こうか,と思ってたら肝心かなめのTOPがフクアリで19時からじゃねーか!時間距離的に間にあわねぇよ!ということで次回はTOPに専念します・・・。トリプルヘッダーになるならもっと近いところでやるか,どうせならフクアリでまとめてやってくれ・・・。

|

« TG vs 国際武道大学@姉崎 | トップページ | ようやくリーグ戦再開です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10983709

この記事へのトラックバック一覧です: JEF CLUB@東総遠すぎpt.3:

« TG vs 国際武道大学@姉崎 | トップページ | ようやくリーグ戦再開です »