« JEF CLUB@東総遠すぎpt.3 | トップページ | 日本での経験値の差が出た負け »

2006/07/19

ようやくリーグ戦再開です

 もうね,この1ヶ月間,稲毛区某所にお住まいの方のおかげで疲れましたわ。その疲れを吹き飛ばしたいということも含めて,明日はとにかく勝てるように応援したいです。予報は雨ですが,フクアリには屋根という強い味方があるので,チケットをお持ちの方は「雨だからいかね」などと言わずにとにかく来い,いや来て下さい。

 ちなみにJEFはほぼベストメンバー。「ほぼ」と言うのは現在,セーブ王の中島が離脱中。入団以来,ケガらしいケガをしていなかったのに今回はちょっと長め。心配は心配だが,その他の選手でカバーできるだろう。アマルの初采配という事もあり,注目は集まるが(ちなみにBS生),その部分は我々も一緒。GAMBAの攻撃サッカーにどう対応するか,楽しみだ。

|

« JEF CLUB@東総遠すぎpt.3 | トップページ | 日本での経験値の差が出た負け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11002346

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくリーグ戦再開です:

« JEF CLUB@東総遠すぎpt.3 | トップページ | 日本での経験値の差が出た負け »