« 日本での経験値の差が出た負け | トップページ | 急遽,行くことにしました。 »

2006/07/21

アマル流はコーディネイトにも

 マリオ・巻・クルプニ・羽生を共存させる形といい,勇人ワンボランチといい,早くもアマル色を前面に押し出しているアマル監督(今後,このblogではこの呼び名で通します)ですが,この日のベンチでのスタイルも独特でした。

 アマル監督はコーチ時代,グレーのスウエット上下が基本スタイルでした。監督に昇格して初めてのゲーム,どんな格好で来るかと思ったら長袖のシャツにジーンズというスタイル。監督というと,ジャージかスーツが一般的ですが,ジーンズ姿の監督はたぶん初めて見た。でも,いいのか,それで?

|

« 日本での経験値の差が出た負け | トップページ | 急遽,行くことにしました。 »

コメント

スポンサーから苦情は出ないものなのでしょうか。
特にミズノあたりから?

投稿: barracuda | 2006/07/21 21:21

>barracudaさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 まあ,前監督も遠方AWAYではスーツだったこともあるのでその辺は大丈夫かと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/07/21 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11036462

この記事へのトラックバック一覧です: アマル流はコーディネイトにも:

« 日本での経験値の差が出た負け | トップページ | 急遽,行くことにしました。 »