« 仕切りなおし | トップページ | 1万7千人近くの人が来た意味を理解してくれ »

2006/07/30

上位が詰まってきたときこそ

 今節のJEFは一日遅れの日曜開催。昨日のゲームで上位3チーム(Frontale,GAMBA,REDS)が揃って引き分けで勝ち点1の積み上げで終了。上位が詰まってきた今日のゲームこそ,勝ち点3を得ることが重要になってくるわけです。

 D1000057

 今日,姉崎に練習を見に行ってきましたが,残念ながら一人主力が欠けてました。前節のSanga戦をTVでご覧になった方はおわかりかと思いますが,暑さも手伝ってJEFのサッカーがやりにくい状態です。それでもホームで勝利することが重要だと思います。我々の声と拍手でチームを勝利に導きましょう。

|

« 仕切りなおし | トップページ | 1万7千人近くの人が来た意味を理解してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11146893

この記事へのトラックバック一覧です: 上位が詰まってきたときこそ:

« 仕切りなおし | トップページ | 1万7千人近くの人が来た意味を理解してくれ »