« アマル流はコーディネイトにも | トップページ | この後半の内容をホームゲームで見せてくれ »

2006/07/22

急遽,行くことにしました。

 D1000050

 このAWAY連戦,もともと今年は広島に行くつもりはなく,むしろ京都行きのほうに重きを置いていました。ところが水曜日に出張が入ってしまい,やむなく京都行きを断念。この連戦は欠席と今日の午前中まで決めていました。ところが昼飯前にふと「寝台特急,乗ったことないなぁ。取れるかな?」と思い,12時のチャイムが鳴ると同時に会社を飛び出し,新橋駅のみどりの窓口へ。結果,簡単に取れました。というわけで急遽,広島に行ってきます。

 阿部が累積で出場停止ですけど,水本を入れて3バックに戻すと予想。巷では兄弟弟子対決などと呼ばれているようだが(と言うか,そもそもフィールドで双子対決が先にあるっちゅーねん),そんなことにはお構いなく勝ち点3を奪ってまいりますよ。

 ちなみに行きはのぞみ,帰りは人生初の寝台特急「富士」。オレも何気にブルートレイン世代なので,ちょっと楽しみだったりします。

|

« アマル流はコーディネイトにも | トップページ | この後半の内容をホームゲームで見せてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11050458

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽,行くことにしました。:

« アマル流はコーディネイトにも | トップページ | この後半の内容をホームゲームで見せてくれ »